てぃーだブログ › しゅんさんブログ › ダイビング › 久々のダイビングでした。

2011年04月03日

久々のダイビングでした。

2月13日に潜ってから、1ヶ月半ぶりのダイビングでした。

久々のカメラ でなかなか焦点があいません。

ここのところ仕事もバタバタして、毎週土日に海に行っていたのが夢のようです。
しかし、週一度は、気分転換の日を入れないと、逆に仕事もすっきりしないようです。
来週からは、週一ダイビングは、確保したいと思います。

はやく、一緒に仕事をしてもらえる方が来てくれたらと願っています。

4月1日、2日(金、土曜日)は、先物被害全国研究会が沖縄で開催されました。
震災のあとにもかかわらず、東北の先生にも参加して頂き、200名を越える全国の弁護士が参加されました。
 沖縄では、これを機会に、金融商品被害研究会を立ち上げましたが、沖縄には、海外先物取引会社の支店があり、被害相談も寄せられています。現在、那覇地裁 2件の訴訟が継続中です。
 金融商品は、取引も複雑で、弁護士の側でも理解するのがむつかしい問題があります。
 サラ金整理事務所は、多いけど、金融商品被害に向き合おうとする弁護士が、なぜすくないのでしょうか。
 サラ金整理弁護士は、消費者弁護士ではなく、ビジネス弁護士 だという指摘もありました。
 そうだと思います。
 
 悲しい、それ以上に、県警に対する怒りを禁じ得ない事件ですが、なくなられた、先物研の代表津谷先生の
 「消費者弁護士でよかった」

という言葉を、今一度、かみしめていきたいと思います。

 久々のダイビングで撮った写真です。
  
  (クリックすると、大きくなります)
久々のダイビングでした。

久々のダイビングでした。

久々のダイビングでした。

久々のダイビングでした。

久々のダイビングでした。

久々のダイビングでした。

久々のダイビングでした。


同じカテゴリー(ダイビング)の記事
ダイビング日和
ダイビング日和(2013-06-09 19:16)

久しぶりの座間味
久しぶりの座間味(2012-06-30 19:05)

真栄田にダイビング
真栄田にダイビング(2012-06-18 19:10)


Posted by しゅんさん at 23:13│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
しゅんさん