てぃーだブログ › しゅんさんブログ › 恩納村にダイビング

2012年07月07日

恩納村にダイビング

 今日は、事務所の人たちと、名護ボートダイビングに行って来ました。

 二人とも、ライセンスをとってはじめてのファンダイビングでしたが、
   なかなか上手なダイビングをしていました。

 天気もよくて、楽しいダイビングでした。

 恩納村にダイビング

 恩納村にダイビング

恩納村にダイビング

恩納村にダイビング

 今日は、恩納村のライブフィッシュ でお世話になりました。

      http://live-fish.jp/

  元、パラオの アクアマジック で インストラクターをしていた 楽しい人です。
  隣に、有名な なかむらそば があります。
  昼時間、 たくさんのお客さんが店の前で待っていましたが、
  私たちは、ショップまで出前してもらって、待っていたみなさん、ごめんなさい。



Posted by しゅんさん at 21:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
しゅんさん