てぃーだブログ › しゅんさんブログ › その他 › 古蔵小学校 第42回ミニバスケットボール大会出場

2011年03月02日

古蔵小学校 第42回ミニバスケットボール大会出場

  古蔵小学校が、出場する 第42回ミニバスケットボール大会出場 が、いよいよ近づいて、うちのカーちゃんも毎日、バタバタ動き回っています。
  古蔵小学校の全国大会出場は、今回で2回目、カーちゃんも2回目の全国大会になります。
  前回は、代々木体育館でしたが、今回は、さいたまスーパーアリーナ での開催です。

  3月29日第4試合 13時45分 に 茨城県と、
  3月30日第6試合 15時25分 に、宮城県と それぞれ対戦。

    東京まで行くと、子どもたちの費用も大変だと思います。兄弟選手や、親も同伴という場合には、
  もっと大変でしょうね。
   
  最近のカーちゃん、毎日、喜々として
   朝8時前には、朝練に出ていって、夕方も練習、夜は、父母会のみなさんと調整???
  と、バタバタと動いています。
 
  ちょうど娘が帰ってきているので、都合良く、夕食は、娘にお任せ、
  最近の私、リバウンドが顕著なのに、食事制限が利いていないのです。
  これを良いことに、昨日は、娘の買ってきたダンキンドーナッツを、こっそり二つ食べてしまいまし   た。ヒミツです。
   まだ、ドーナツと、広島から持って帰ったお好み焼きが残っているので、もう少し、練習を続けても  らいたいと思います。その間に、食べ尽くしておきますから、こっそり、

  でも、すぐに体重にはね返るので、リボ払いがすぐにばれたように、・・・
   明日から、いや、来週から、ジムがよい復活します。復活しようと  思いますと決意を固めていま  す。

   決意 といえば、昔 高校時代 「決意を固め、犠牲を恐れず、万難を排し、勝利を闘いとろう」
  という言葉が、雑音含みのラジオから流れていました。

  
   せっかくの全国大会、楽しく、思い出を残してください。

  最近とにかく、バタバタしていて、また当分潜りに行けません。
  
  ストレスが、食欲に転化しそうです。(クリックすると大きくなります)
   
 古蔵小学校 第42回ミニバスケットボール大会出場



  
  
  



同じカテゴリー(その他)の記事
24日の 摩文仁
24日の 摩文仁(2012-06-24 19:03)

慰霊の日
慰霊の日(2012-06-23 21:38)

高江スラップ訴訟
高江スラップ訴訟(2011-12-10 23:59)

大阪に
大阪に(2011-12-05 01:45)


Posted by しゅんさん at 22:33│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
しゅんさん